遊管日記

このブログは初心者アングラー:To-yaによる管釣り日記です。



スポンサー広告 |

第4回ジサクラ・ごふくらカップに参加してきました

こんばんは~

遅くなってしまいましたが4月16日に小菅トラウトガーデンにて行われた、

第4回ジサクラ・ごふくらカップに参加してきました♪

今回はホームとも言うべきお気に入りの小菅さんなので全勝するつもりで参加しましたが

みなさんやっぱり上手なのよね…(^^;

朝4時に出発したので道中は順調で途中

奥多摩湖の駐車場に誰いるはずと思っていましたが案の定pemさんが仮眠中でした~

pemさんに軽く挨拶して小菅に向かったのですが参加者の方々はあらかた到着していました(^^;

レストハウスでお茶をご馳走になりながら再会&初めましてのご挨拶♪

初めましてのまっくすさん、イッシーさん、今後ともよろしくお願いしますね(^^)/

当時の様子は他の方々がアップしているのでざっくりいきますw

相変わらずヒレピンで元気ですが川側から8人が一斉にキャストしているプレッシャーか

朝一にしては芳しくないですね…

今日はBugよりB-クラフトやステインベイトの反応がいいですね~♪

ステインベイト0.35g朝霞オリカラにて甲斐清流岩魚~


20120416-1.jpg



放流が入ってしばらくして、ごふくらカップ1匹早掛け1投目で掛けたのですが

周りから一斉に浴びせられるバラセコールに当てられたのかネット前でバラしてしまいました(T_T)

ジサクラカップ2匹早掛けは意地で2抜けを死守してジサクラ90をゲットです♪


20120416-2.jpg



20120416-3.jpg



最後の何でもアリアリカップは途中失速しましたが何とか4抜け位で、あみパパさん作成の蛇シケーダーをいただきました。


20120416-4.jpg



今回も気の合う仲間と釣果を気にせず、わいわい言いながらマッタリモードで行われた

第4回ジサクラ・ごふくらカップですがこれからも今の雰囲気をずっと維持していきたいですね~

参加していただいた皆様お疲れ様でした!

またお会いできる日を楽しみにしています。
釣行記 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
