遊管日記

このブログは初心者アングラー:To-yaによる管釣り日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あじさいカップに参加してきました

開成さんで行われたあじさいカップに参加してきました!

いくつか釣行記がたっまていますが先に報告させていただきます。

今回は雨のため写真がありませんm(_ _)m

当日は朝から雨でしたが、あみパパさん、タッキーさんと参加してきました~

まずは運命を決めるくじ引きは52番と微妙な位置に…

入った場所はファーストポンドのワンド付近、あみパパさんからのアドバイスを元に決めました。


爆竹の合図でスタートしましたが、いまいちな状況ですね~

ぽつぽつ釣れますがキープには程遠いサイズばかりです…

途中、放流が入ったところでタッキーさんに大物がヒットしましたが
1.5lbラインのため慎重にやり取りしていました。

雨が上がってきてサイトの釣りが出来るようになってので
大物を求めてランガンしていると食い気のありそうな大物を発見!

Bug0.5で目の前を通すとガッツリ食ってきました~(^o^)/

これ以上に無い大物だったので早々検量しちゃいました♪

表彰式では10位から呼ばれて行きますがタッキーさん共々なかなか呼ばれません…

そうこするうちに残るは1~3位になってしまいました!

まさか二人で入賞できるとは思っていませんでしたが、
3位で呼ばれたのは私でタッキーさんはジャンケン勝負を勝ち抜き
1位と二人でお立ち台に上がれました~

ほぼ徹夜のタッキーさんは表彰式までで帰られてしまいましたが
あみパパさんと終了間際まで友釣りさせていただきました♪

今回の開成さんは何故かアルビノだけが高活性で釣果の半分以上がアルビノという
不思議な状況でしたが3位に入賞でき、釣果も20匹後半と終日飽きずに釣れました♪


あみパパさん、タッキーさん今回は誘っていただいてありがとうございました!
スポンサーサイト

釣行記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Vクラの入魂に行ってきました! | ホーム | すその&大崎釣堀へ行ってきました♪>>

コメント

こんばんは~♪

入賞おめでとうございます!!

先日はお疲れ様でした。楽しかったですね~♪

それにしても凄かったですね~!狙った魚を釣るなんて…
流石です!
自分には、あと何年かかることやら…

また来年のあじさいカップもよろしくお願いします。
気が早かったかな?(笑)
2013-06-20 Thu 05:35 | URL | タッキィ [ 編集 ]
こんにちは!

お久しぶりです!!

お仕事忙しくて釣りに行けてないのでは?と心配しておりましたが、あじさいカップでの快挙を知って自分のことのように喜んでおります・・・!!


3位入賞おめでとうございます!!!


しかも顔なじみの面々が表彰台とは何とも嬉しいかぎりですよ~!!


また皆さんと釣りができる日を楽しみにしております・・・!



2013-06-20 Thu 13:28 | URL | pem [ 編集 ]
タッキーさん

こんばんは~

サイトの釣りは出来て損はないので今度、朝霞辺りでサイトの練習しましょうよ~

次回のあじさいカップもよろしくお願いしますね(≧∇≦)
2013-06-20 Thu 20:31 | URL | To-ya [ 編集 ]
Pemさん

こんばんは~

当日は目の前に運良く食い気のある大物がいたので助かりました(^O^)

できれば「ごふくら」や「ジサクラ」で入賞したかったのですがクランクの反応が良くなくて…(^_^;)

月一位は釣りに行けていますが記事が追い付けていません(ToT)

また未だに平日休みは取れない状況ですが10月の釣り会に向けて引き継ぎを始めています!
2013-06-20 Thu 20:44 | URL | To-ya [ 編集 ]
こんばんは~

3位入賞おめどうございま~す♪

しかもサイトで大物を...( ̄口 ̄∥)

凄いですね!!

因みに賞品はどうでしたか?

またご一緒しましょうね(^-^)
2013-06-20 Thu 21:52 | URL | イッシー [ 編集 ]
こんにちは♪

ホントオメデトウ!

誘ったかいが有りましたよ流石にTo-yaは上手いですね。

でもビックロック?続いてなんて凄いです!

大物ハンターTo-yaと改名されては・・・(笑い

来年も行きましょうね・・・(笑い

更なる上位を目指して頑張りましょう!

自分も初めて参加した時は2位だったけど、

それからはト・ホ・ホ

2013-06-21 Fri 07:05 | URL | あみパパ [ 編集 ]
こんにちは

3位入賞おめでとうございます。

食い気のある大物を狙って釣るなんてすごいです

まず食い気のある魚が分かりません
そしてそいつに口を使わすなんて
私じゃ無理…

来年は表彰台真ん中狙っちゃってください!
2013-06-21 Fri 12:34 | URL | まっくす。 [ 編集 ]
イッシーさん

こんばんは~

運良く0.5gが届く所に居てくれて助かりました!

賞品は…
フォレスト系列で使える招待券とナムやノアなど0.5g~4gのスプーン詰め合わせ等でした(^O^)

次回はイッシーさんも参加しませんか~(≧∇≦)
2013-06-21 Fri 19:19 | URL | To-ya [ 編集 ]
あみパパさん

今回はお誘いありがとうございました(o^-^o)

久しぶりの開成でしたが場所ムラが激しいのは相変わらずでしたね(^_^;)

あとトルネードの使用率が高い開成で上位3名共にスプーンで結果を出していたのが印象的でした(^O^)
2013-06-21 Fri 19:31 | URL | To-ya [ 編集 ]
まっくすさん

こんばんは~

今回は運良くルアーを追っているのを発見できたので釣る事が出来ました(≧∇≦)

一度はお立ち台の真ん中に立ってみたいですね~

ゆるーい大会ですので次回はいっしょに参加しませんか~
2013-06-21 Fri 19:46 | URL | To-ya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
