遊管日記

このブログは初心者アングラー:To-yaによる管釣り日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リールのチューニング依頼

こんばんは~


小菅釣行のあとにあみパパさんにオーバーホールを兼ねてリールチューンをお願いしていました!


20130831.jpg



今回は以前チューンしていただいたTDイージスの再調整とTDイグニスのフルチューン、
12ルビアスベアリング追加チューンをお願いしていました(^o^)/


戻ってきたリール達を空回ししているのですが直ぐにでも釣りに行きたくなってしまう巻き心地です♪

日曜出勤の代休で月曜が休みになったので何処か行きたいなぁ~

すそのでリールのアタリ付けか癒しのイワセンなどもいいですねぇ(^o^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<西武園に行ってきました | ホーム | Vクラの入魂に行ってきました!>>

コメント

こんにちは♪
前回、TDイージスはちょっとウォームシャフトが気になり交換の伺いをしまいたが、今回は反強制的て交換させて頂きました・・・(笑
それに他の箇所も手を入れたから更に軽巻になったでしょう!

今回は、イージス他は気に入ってくれましたか?
本当の実力は1日使てくれれば更に良くなると思います!

ps・来月の釣り会で1ヵ月点検を実施しましょう!
2013-09-01 Sun 16:40 | URL | あみパパ [ 編集 ]
あみパパさん
こんばんは~

3機とも実釣でも気持ち良い巻き心地でした!

1ヶ月点検前にしっかりアタリを付けたかったのですが、撃沈してきました…(>_<)

9月中にもう一度何処かに行けるようにスケジュール調整してみますね。
2013-09-03 Tue 18:11 | URL | To-ya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
