遊管日記

このブログは初心者アングラー:To-yaによる管釣り日記です。



スポンサー広告 |

ハンドメイド友釣り会

舌の根も乾かない内に放置してしまったTo-yaです・・・

釣り友pemさんからブログ再開のきっかけを頂いたので再開の口実としようと思います。

そのきっかけというのが10月24日(月)にすそのフィッシィングパークさんにて「ごふくら」ビルダーのpemさん「ジサクラ」ビルダーのシトさんと第3回目?のハンドメの集いを開催することになりました。

話の流れで主催的な役を仰せつかったのでこのブログを有効活用して行きたいと思います。

集いの内容は前回同様まったり友釣りですので興味のある方はぜひとも参加していただければと思います。
前回の内容はpemさんの記事を参考にしてもらえると雰囲気がつかめると思います。

参加人数をある程度把握したいので参加希望の方は参加人数をこの記事にコメントしていただけるとありがたいです。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

その他 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<すそのに向けて | ホーム | 再開・・・>>

コメント

こんにちは♪

第3回なんです・・・(笑
今年に入って1回目が2月に裾野で2回目は御存知の高原です!
今回はブログつながりで裾野の地元の方が2名が参加の予定ですよ o(^v^)o
楽しみましょうね!
2011-10-08 Sat 16:56 | URL | あみパパ [ 編集 ]
早速お邪魔しちゃいました(笑)

やっぱり月曜日になりますよね・・・
その日はちょうど休みなんですが、奈良に戻る移動日の予定です(悲)

To-yaさんのお宅とは確か近かったはずなので、いずれまたご一緒したいです。

今後もblog・・・楽しみにしてます~♪

2011-10-08 Sat 21:03 | URL | 銀熊 [ 編集 ]
ハンドメ友釣り会開催おめでとうございます^^
仕事の都合で参加できませんが
ブログの記事を楽しみにしてますね^^v
リンクさせていただきました
2011-10-08 Sat 21:41 | URL | ひでぱぱ [ 編集 ]
あみパパさん

コメントありがとうございます!

第1回目はひっそりと行われましたもんね(笑)

すそらーさんにもごふくら、ジサクラを使っていただくいい機会ですしぜひ参加してください。
2011-10-09 Sun 01:59 | URL | To-ya [ 編集 ]
銀熊さん

コメントありがとうございます!

今回は残念ですが比較的近くに住んでいますので、バエンや朝霞でなどトレブルOKな釣り場さんでご一緒できればと思います。
2011-10-09 Sun 02:06 | URL | To-ya [ 編集 ]
ひでぱぱさん

コメントありがとうございます!

今回は残念でしたが、いずれ友釣りさせてください。
2011-10-09 Sun 02:16 | URL | To-ya [ 編集 ]
今回は、色々教えてくださいね(*^^)v

なかなか行けないけど、大好きな釣り場なんでとっても楽しみにしてます。

のんびり楽しくやりたいですね(笑


2011-10-16 Sun 08:06 | URL | だいくん [ 編集 ]
だいくんさん

コメントありがとうございます!

私ができるのは表を中、底を引き分けるのと巻き下げ位ですよ(^_^;)

クランクの巻き分けも、まだまだ修行が必要ですしね。

24日は目一杯楽しみましょうね。
2011-10-16 Sun 13:40 | URL | To-ya [ 編集 ]
こんにちは!

楽しみですね・・・!

だい君のコメントはウソです・・・!

あの人はのんびり釣る気はなく、皆さんに勝つ気満々で練習してます・・・(笑)

2011-10-16 Sun 17:18 | URL | pem [ 編集 ]
pemさん

こんにちは~

私もやるからには負けませんよ(笑)

ついでに釣れるか判りませんが私からもプロトのクランクを賞品に出しますよ。

明日は練習しに小菅に行こうと計画していましたが車が使えなくなったので、電車で30分かからない「としまえんフィッシングエリア」の大物池(造波プール)で練習です。
2011-10-17 Mon 12:35 | URL | To-ya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
