遊管日記

このブログは初心者アングラー:To-yaによる管釣り日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はすそので釣り会です

楽しみにしているその釣り会が明日開催されます!

まったり釣り会の予定ですが前回同様○○キング決定戦は開催したいと思います。

ささやかな賞品に自作クランクのプロトを準備しましたので使ってやってくださいm(__)m

bekebeke

また相方が軽い差し入れを用意してくれるそうです、そちらもお口に合えば幸いです。
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すその釣り会 | ホーム | すそのに向けて>>

コメント

こんにちは♪

あ・し・た・ですね・・・(笑
To-yaさんのメールアドが、判らなく連絡が出来ません・・・(汗
集合は、7時45分位に、、、
まあ、みんな早くお着きだと思いますが!
栃木勢が4名、三重勢・1名、地元.2名、神奈川・1名で、To-yaさんを入れて9名?です!

あと2人揃えば割引になりますよ・・・(笑



2011-10-23 Sun 16:52 | URL | あみパパ [ 編集 ]
あみパパさん

明日は楽しみですね!

集合時間の件了解しました。
多分みなさん早めに来られると思いますが私も早めに到着して皆さんを出迎えるつもりです。

私もあみパパさんのアドレスを知らないので明日アドレス交換してください。

明日はよろしくお願い致します。
2011-10-23 Sun 18:42 | URL | To-ya [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
